2020年あけましたサンキュー

2020年もつつがなくオープンいたしました。みなさまごきげんよう。今日が新年初日という方もおられるでしょう。どうぞよろしく。

今年はどんな年になりますでしょうか。個人的には燃えるお兄さんのような年になればいいなと思っております。オリンピックも楽しみではございますが、より多くの皆様とコンサート会場でこんにちはこんにちはしたいなと思っています。

まだちょっと先のことではありますが、新年なので告知をいたしますと、来週の土曜日、すなわち1月18日土曜日午前10時に東京での3公演のチケットを発売いたしますので、みなさまぜひご予約くださいませ。ご予約いただきましたら、広くご家族ご友人お友達学校の先生とかにもご紹介をいただけますと私の涙がちょちょぎれます。ピーッ。あ、泣いた。

4/13月 ダビッド・アストルガ テノール・リサイタル
5/10日 アレクセイ・ズーエフ ピアノ・リサイタル
5/31日 ロマン・キム 無伴奏ヴァイオリン・リサイタル

超絶高音を操る新星スター・テノール、ヘビー級ピアニストのヘビー級プログラム、そして変態的に弾けるヴァイオリニスト、のコンサートとなりますでございますでありますどすえ。

今年もこれまで通りこのブログ、Facebook、Twitter、メルマガなどでガンガン情報を発信して行きたいと思っております。特にメルマガにご登録いただくと、コンサートの情報を確実にお受け取りいただけますので、メルマガってなに?美味しいの?メガマウスの略なの?とかおっしゃる愉快な方々もぜひこちらのページからご登録下さいませ。

不思議なことにといいますか面白いことにと申しますか、この年末年始、メルマガの登録をしていただいた方がけっこうおられたようでして、ありがたいことだありがたいことだと感謝しております。ありがとうございます!!ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル・・・じゃなくてウェルカム・トゥ・ザ・メルマガ!!

というわけで明日から本気出す。

0 0 vote
この記事の評価
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments