コメント欄を試験的に運用開始します。

このブログではコメント欄がありませんでしたが、本日ただいまよりコメント欄を試験的に運用開始いたします。よろしければご利用下さい。

コメント欄、どこ?ブログの各投稿の下の方にありますので、スクロールして下がっていってください。ありましたか。そこです。

とりあえず過去2週間分ぐらいの投稿に関してコメントができるようになっており、それ以前の投稿に関してはまだコメントが付けられません。昔の投稿に関しても、コメントができるように徐々に設定変更をしようかなと思っております。

昔HTMLでウェブサイトを作っていたんで少しは知っているんですが、プログラミングとかそういうの出来ないんで(半ギレ)、個別に手作業で設定して行っております。・・・なので、過去のブログについてどれだけのスピード感でコメント欄がオープンできるようになるかは「私のやる気次第」とも言いますのであしからずご了承下さい。

WordPressを使って当サイトは運用されております。このコメント欄はなんかめちゃめちゃいろいろな機能があるっぽいんですけど、そして英語で出来ているのを順次日本語化していっておりますが、大部分はまだ英語のままです。使いにくいなと思われるかもしれませんし、英語アレルギーの方は蕁麻疹がブワッと出るかもしれません。お許しください。時間が経てば経つほど、少しずつ日本語化されていったりスリム化されて行って使いやすくなる予定です(これまた私のやる気にかかっております。反復練習ならピアノ科出身なので得意なんですが)。

いただきましたコメントには全て目を通したいと思っておりますが、個別にお返事を差し上げることはかなわないかもしれませんのでその点予めご了承下さい。返事がないからって拗ねないでくれよう。

また管理者の判断により、スパム、あるいは誹謗中傷のコメントなどがついた場合は削除させて頂く場合がございますのでその点もご理解いただけましたら幸いです。

最後に、このコメント欄はとりあえず試験的に運用してみるものですので、今後管理者の気分が変わったり、あーなんかダルいなー、とか思ったら予告なく閉鎖することも可能性としてあることはお含みおきくださいませ。

あと、コメント欄つくったで、と格好良くいま書いていますけど、コメントが一切つかなかったりしたらそれはそれで悲しい。悲しくて泣いちゃう。そんな管理者の気持ちもそれなりになんとなく忖度していただけますと幸いです。

0 0 vote
この記事の評価
guest
1 コメント
古い順
新着順 高評価順
Inline Feedbacks
View all comments