ネトレプコがニューヨークのアパートを売却?

大スターソプラノ歌手、アンナ・ネトレプコがニューヨークにもおうちを持っていたとしても何の不思議もありません。

本当かどうかはわからないのですが、レブレヒトのブログによればいまニューヨークで売りに出されているアパートの一室が、ネトレプコ夫妻が所有していたものだというのであります。場所はここ。

以下の不動産やさんのサイトには写真もブリブリあって、間取り図もあるので(上の画像ですけど)以下URLにぜひ見に行ってきてください。

https://streeteasy.com/building/10-west-end-avenue-new_york/32ab

思ったこと言っていいですか。「トイレが、たくさんある」。我が家には人間5名に対しトイレが1ケ。こちら7ケ。強い。

生活感のない写真なのですが撮影用にすべてどけられたか、人が住み始める前にプロモーション用に撮られたものなのでございましょう。こういうアパートは住むためというよりも投資で買うような方も多いでしょうから、こういう場っていうか、売却だのなんだのという機会も、我々が住んでいるようなへっぽこマンションとは比べ物にならないほど多くあるのでしょう。

何階なのかはわかりませんが、写真見る感じ高層階であります。長めもよさげ。広さは314平米ほどと十分な広さ。我が家のn倍であります。そして気になるお値段ですが、749万5000ドルであります。約10億円であります。これが一ドル100円だったら7.5億なので2.5億もやられてしまっている。ああ、円安を恨むしかございません。円が高くても買えないけどな。

なお明後日、日曜日の午後1時から3時までオープンハウスもやるみたいなんで、今から出かければ日本からでも間に合うかもしれない。急げリッチメン!!!

5 6 votes
この記事の評価
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments