先行予約いっぱい。ありがとうございます。

おはようございます。朝です。歯磨きは済ましましたか。昨日も外は凄まじい湿気で、じっとりとまとわりつくような空気。今日もまだまだ。早くカラッとして欲しいのですが、そうなったらそうなったで、暑くて耐えられん、とか自分はいい出すに違いない。はは、わがままだね。

例えば子供のためにピアノを弾いてあげていますが、一緒に椅子に座っていると、子供の身体から吹き上げる湿気むしろ蒸気に震える日々である。

昨日はバドゥラ=スコダのメルマガ顧客先行予約をいたしまして、なかなか多くのご予約をいただきました。メルマガ顧客の数は、ここではまだまだ言えないぐらいめちゃ少ないんですが、それでもこんなにたくさんのご予約を頂けたのはありがたいことですし、昨日は一日で12人の方が新規でメルマガ顧客にご登録いただき、やっほーい、嬉しく思っています。ヒャッハー!って小躍りしています。直後に転んで擦り傷を作って泣くのです。

我々は目指せメルマガ登録数1億3000万!!最終目標70億でございますから、先はまだまだ長いのですが、古くからのことわざで「千里の道も一歩から」と申します。大地に足を踏ん張り、数を伸ばし、前へ前へ、もう一歩前へ、と進んで行きたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

メールでご予約いただきました皆様、順次お返事をお送りしております。「返事が来ない」ということでしたら、遠慮なく請求メールや電話やFAXや投書をお願いいたします。今の時代、メールにも予約機能が備わっていまして、こんなん誰がいつ使うんや、と思ったこともありますが、今は活用させていただいています。だって明け方3時とか4時とか、奇妙な時間にメールが届いたら「大丈夫かな?」って思いますでしょう?なのでもう返信しちゃっているメールも、ここだけの話、実はあるんだぜ?本当は何時に返信しているか、わかるかな?うふふふ・・・・。

なんせ我々は神出鬼没の、Ninjaなのですから!!(なお3時とか4時とか、丑三つ時とかは怖くてたまらないので私は寝ています。お化け屋敷ならどんなにお金を積まれても絶対に入らないタイプ)。

えっ待って。みなさんはそもそもメールの受信時間なんて見ない?そんなものですかね。私は国内の人から4時とか5時とかにメールが来たりすると「大丈夫かな?」って思っちゃいます。朝6時過ぎぐらいにいつもメールを送って来られる方がおられまして、それぐらいだったらギリギリ理解できるかな。

つい先日も5時前にメールを、とある知り合いから2回連続ぐらいで貰いまして、大丈夫ですか仕事量死ぬほど多いんですか倒れたりしませんかと尋ねましたところ、明け方に目が覚めて眠れなくなることがある、そういう時メールをするのだ、と返事が来ました。

働き方いろいろ。人生もいろいろ。というわけで本日は月曜日、皆様も重い心を軽くして一週間頑張っていきましょうえいえいおー!で、バドゥラ=スコダの東京公演は午前10時に一般発売となります。皆様のご予約をお待ちしております。ご予約は下のページからどうぞ。