MCS始まって以来!初日に100枚到達!おお皆様ありがとう。

マリア・バーヨのコンサートチケットを本日発売いたしました。本日のMCSチケット販売は間もなく終了いたしますが、現在までに約100枚のご予約をいただき(先行予約分含む)、つまり・・・皆様ありがとうございます!ありがとう三唱!ありがとうありがとうありがとう!!ああ嬉しい。

昨年のリュビモフの時もワンおばちゃんでシックハックやっていたので100はおろか初日30枚。それでも「大反応があった」と喜んだ具合ですから今日はルンルンルン。近所で買ってきたコーヒーを飲んで(写真)、一人乾杯!

そしてロンドンでもどこでもおばちゃんは一人でチケットの席次を手書きで書き込み頑張ってきましたが、今回からは完全印刷コンピューター発券の「産業革命」の洗礼を受けました!

初日100枚はなんといってもマリア・バーヨという素晴らしい歌手のおかげ!私達の仕事は裏方で、バーヨファン、オペラファン、ひいてはすべての音楽ファンの方々にリーチしていくべく、これから努力すること。そう、これからが大変なのです。

しかしあと一月半のワンおばちゃん体制ゆえ、この公演のチラシはまだ完成していない・・・!(簡易な仮チラシは出来ておりますが。ああ。)、現在両面フルカラーのチラシを印刷中です。それが事務所(渋谷区のエビ・・・・いえ、某渋谷区の某駅近辺の二畳のわが城)に来週届くと同時に即チラシをあちこちに撒き始めます。皆様のお目に触れる日も近いのでどうぞごお楽しみに。

本日は日曜日にもかかわらず朝10時より熱心にお電話をいただきましたみなさまに改めまして感謝を申し上げます。ありがとうございました。

マリア・バーヨの日本来日が大盛況となり、熱気に包まれたものとなりますよう、引き続き皆様のお力添えを心よりお願いしたい次第でございます。どうぞよろしくお願いいたします。それではまた明日!アドマン!

公演詳細とチケットのご予約については以下から: