News

【公演延期のお知らせ】ダビッド・アストルガ テノール・リサイタル

【重要】4月13日開催予定でした「ダビッド・アストルガ テノール・リサイタル」は7月9日(木)に公演延期となります。

延期後の日時: 7月9日(木)19:00開演 武蔵野市民文化会館小ホール

先週末、新型コロナウィルス感染症拡大により、出演者の居住する各国の出入国が厳しくなる等の状況のため、出演者より来日延期もしくは中止の要望がありました。会場の武蔵野文化事業団とも協議を重ねましたが、諸事情を鑑みて同公演は延期させていただくこととなりました。

●チケットをお持ちのお客様、7月9日公演においてお手元のチケットは同じ席番号で有効となりますのでそのままご来場下さい。

●チケットのキャンセルをご希望の方は、大変お手数をおかけいたしますがチケットをご返送くださいますようお願い申し上げます。

【ご注意!】MCSがキャンセルをお受けするのは、MCSで予約をお受けしたチケットのみです。武蔵野文化事業団の電話、インターネット、窓口でご予約されたお客様は武蔵文化事業団からの案内に従って返金の手続きをお願いいたします。

キャンセルをご希望の方のチケット返送先:

港白金三郵便局留
〒108-0072 東京都港区白金2-1-1-207
一般社団法人 MCSヤング・アーティスツ
ダビッド・アストルガ 返金担当 宛

チケットとともに、以下をメモ用紙などに記載してお送り下さい。

●返金先銀行詳細

銀行名:
支店名:
口座種別:
口座番号:
口座名義:

たいへん恐れ入りますがチケットは必ず郵便局留でお送り下さい(書留ではなく局留です。郵送料は普通郵便と同じです)。「港白金三郵便局留」と封筒の目立つところに大きくお書き下さい。

・ご返金はチケット代金+チケット返送にかかる普通郵便代84円となります。
・キャンセルの受付は5月1日金曜日まで(同日必着)となります。

何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。