【公演中止】8月12日(水) パオロ・パンドルフォ ヴィオラ・ダ・ガンバ リサイタル

【重要】8月12日(水)に開催予定でした「パオロ・パンドルフォ ヴィオラ・ダ・ガンバ リサイタル」は新型コロナウィルス感染症の影響を受け、関係者各位と繰り返し話し合いをいたしました結果、誠に申し訳ありませんが8月の公演開催を断念することとなりました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げると同時に、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

パンドルフォ氏はじめ関係者各位との話合いは現在も続けており、改めて公演が実施できないか模索しております。公演が決まりました際は、当ウェブサイト、SNSなどで告知をいたします。

チケット代金は銀行振込にて行います。チケットご購入の皆様には、返金に関しまして、メールもしくはお電話にてご連絡を差し上げますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。なお今週中(22日金曜日)にメールが届かない、もしくは電話連絡がない場合は、電話03-3473-2880もしくはmcsticket@mcsya.orgまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。

MCSヤング・アーティスツ

 

2020.8.12(Wed) パオロ・パンドルフォ ヴィオラ・ダ・ガンバ リサイタル Paolo Pandolfo viola da gamba recital