【公演中止】ロマン・キム 無伴奏ヴァイオリン・リサイタル

【重要】日程を延期して開催予定でした2021年2月17日の「ロマン・キム 無伴奏ヴァイオリン・リサイタル」東京公演は中止とさせていただきます。新型コロナウィルス感染症の世界的蔓延はいまだ収まっておらず、来日に際して14日間の隔離期間が必要となっております。これに伴い、来日ツアーのスケジュール調整が困難となりました。関係者各位と慎重に話し合を重ねた結果、誠に申し訳ありませんが中止とさせていただくこととなりました。延期公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、度重なるご不便ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

中止となる公演: 2021年2月17日(水)19:00開演 品川区立五反田文化センター音楽ホール

チケットをご予約いただいている方には個別にメール、またはお電話にてご連絡を差し上げます。ネットでご予約頂いた方にはメールをお送りいたしましたのでご確認ください。電話にてご予約頂いた方は電話をお待ちいただくか、以下振込先口座番号をメールにてお送りくださいますようお願い申し上げます。

返金は銀行振込にて行います。チケットをお持ちの方はご予約のお名前、お電話番号、および返金先の銀行詳細をお書きいただき、メールを mcsticket@mcsya.org 宛てにお送り下さいますようお願い申し上げます。

●返金先銀行詳細
銀行名:
支店名:
口座種別:
口座番号:
口座名義:

たいへん恐れ入りますがお手元のチケットはお客様ご自身の手で破棄願います。また払い戻しの受付は2月28日日曜日までとなります。

名古屋公演、および京都公演も中止となります。チケットをお持ちのお客様はそれぞれ会場にお問合せ下さいますようお願い申し上げます。

宗次ホール:052-265-1715
京都コンサートホール:075-711-3231

以上、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。  

【延期公演】2021.2.17(Wed) ロマン・キム無伴奏ヴァイオリン・リサイタル Roman Kim, Violin Solo Recital