News

パウル・バドゥラ=スコダ公演中止によるチケットの払い戻しについて

パウル・バドゥラ=スコダ公演中止によるチケットの払い戻しについて

2019年9月27日

お客様各位

パウル・バドゥラ=スコダ氏は9月25日(水)ウィーン時間午後6時頃、ウィーンのご自宅にて逝去されました。これにともないまして、日本ツアーは中止となります。既にクレジットカードもしくは振込みにてお支払いいただいたチケット代金は、払い戻しいたします。

お客様にはお手数をおかけいたしますが、返金にあたりチケットをご返送くださいますようお願い申し上げます。封筒にチケットを入れ、以下内容のメモとともにご返送ください。

・お名前
・お電話番号
・チケット枚数
・振込先口座番号詳細(銀行名、支店名、口座番号、口座名[カタカナ])

【チケット返送先】
〒108-0072 港白金三郵便局留
東京都港区白金2-1-1-207
一般社団法人MCSヤング・アーティスツ
バドゥラ=スコダ チケット払戻係 宛

※誠に恐れ入りますが必ず郵便局留めにて(ご注意:郵便書留ではなく「郵便局留め」です)お送りくださいますようお願い申し上げます。上にございますように、「港白金三郵便局留」と目立つよう大きく宛名にお書きください。切手代以外に追加料金はかかりません。
返金はチケット代金と、ご返送にかかる82円の切手代(10月1日以降にご返送される方は84円)となります。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。なお、誠に恐縮ではございますが、返金の受付は10月31日木曜日(必着)となります。

 

チケットご郵送後お振込みをまだされていないお客様、またチケットをまだご郵送していないお客様に関しましては、メール、お電話等にて個別にご連絡を差し上げます。

 

一般社団法人MCSヤング・アーティスツ
電話03-3473-2880 (平日10-17時)