Blog

チケットの発売攻勢が続くわれら

いやー、武蔵野を退職したらちょっと一休みして、半年ぐらいはなーんにもせず、ぼーっと過ごして、ちょっと飽きたら自転車で世界一周でも、いやむしろヒッチハイクでユーラシア大陸横断、とか、禁断の国へ入国、とか、宇宙人に会いに行く、とかいろいろ考えていた自分がいました(相当程度、誇張あり)。

しかし気がつけば毎日せっせと仕事をしているではありませんか。これはしたり!日本人っていうのはどうしても勤勉に出来ているんだね。私は寸暇を惜しんでパソコンに向かい、アポをとってはいそいそと人に会いに出かけ、アーティストが来たとなったら饗応し、猫がゲーしたと聞いてはせっせと掃除をしているのである。ラグドールのちかちゃんは、胃腸が弱いみたいで、すぐゲーなんすよ。上の写真のねこ。かわいい。

MCSはコンサート活動も積極的に打って出まいす、というわけで、ここんところチケットの発売が続いています。アレクセイ・リュビモフの追加公演はご覧になりましたか。アンドレイ・ググニンのコンクールお疲れ様コンサートについてはどうですか。なによりも個人的に強烈にプッシュしたいカルト作曲家ガリーナ・ウストヴォリスカヤの祭典はどうですか。これはレアですよ。ハンマーのような作品に溺れる強烈すぎる一夜を、みなで共にしようではないか!!

ウストヴォリスカヤの音楽を知らない人は下の動画とか見てひっくり返ってね。なんつー暴力や。

このウストヴォリスカヤの夕べと、アンドレイ・ググニンのコンサートはMCSフレンズ会員の皆様およびメルマガ顧客の方限定の先行発売をしていましたが、今日の10時から一般発売開始しますので、ぜひ多くの皆様にご予約いただければと思います。ネットでのご予約でも、電話でのご予約でもOK!お待ちしております。詳細は以下からどうぞ。

9/27(金)アンドレイ・ググニンのピアノリサイタル
10/2(水)はカルト作曲家の夕べ!

そして、ここ数日中にさらに発表されるに違いない情報をちょろっとだけお知らせしますね。クリスト・・・・ク・・・・ク・・・・クリス・・・。

クリストフ・ルセ(※)!!そしてパリの仲間たち!!酒井敦いいいいい!!マリオン・マルティノオオオオオオォォォ!!!!

※その筋では知らぬ者のない超人です

あああこがれのヴェルサイユ!!鐘をついたようなお名前のブラジル系レバノン系の方が近年豪勢な披露宴を開催したとかで問題になりましたが、ヴェルサイユの輝きは、トリアノンの洒脱は、全く霞むことがない!!さあ霞町へ行け!霞町へ・・・行けっ!!(勢いで打っただけです。意味不明です)

いやほんと、自分もヴェルサイユいっぺんだけ行きましたけど、でかすぎて死ぬかと思いましたね。こんなん1ヶ月とか滞在せな満喫できませんよきっと。プチ・トリアノン最高だったし。椅子に座ってみたい誘惑に本当に負けそうになったわ。

話をもどしましょう。そのヴェルサイユで演奏されたという、太陽王ルイ14世に仕えたという、マラン・マレの作品集をひっさげ、クリストフ・ルセ、酒井敦、マリオン・マルティノの3人の勇者たちが10/16(水)に、銀座の地に降り立ちます(ごめん錦糸町から銀座になった)。詳細の発表までもうちょっと待っててね♡

べべお げある えがと

じゅもんがちがいます

・・・ほげえええええええええ1!!!!!!!!って朝から無駄にテンション高すぎなのはウストヴォリスカヤを聴きながら書いているからだなきっと。